【無修正】素人女子大生6人がご褒美をかけてローションシャワーフェラ合戦♪

xvideos、pornhost、redtube、empflix、xhamster、tube8、slutload等から厳選フェラ・手コキ動画をPickUpしたフェラ・手コキ動画専門まとめサイトです!あの腰のシビれる感覚をあなたに…♪

【無修正】素人女子大生6人がご褒美をかけてローションシャワーフェラ合戦♪

Yellows2007 グループC ~女子大生大集合~ 第1期生誕生 Vol.2 はつね、あみ、ねね(むかいねね、向井ねね、近藤奈々、高橋理美、萩原紀子、佐藤ねね)、まほ(沢井真帆)、さやか、れい/Jガールパラダイス ローションシャワーフェラ合戦

素人娘6人の無修正フェラ抜き動画です♪
原題は、『Yellows2007 グループC ~女子大生大集合~ 第1期生誕生 Vol.2』のようですね。何分昔の作品なので、情報が不足してますが、この動画に限っていえば、素人(らしい)娘6人が各々のフェラを披露して、良いフェラをしたコがご褒美をしてもらえるという企画のようです。まぁ、ご褒美と言ってもSEXされちゃうだけなんですが。
最初の予選で良いフェラをした2人が、決勝戦でローションシャワーを浴びながら居並ぶチ●ポを次々に抜いていきます!優勝した沢井真帆チャンは、ご褒美に皆の前でたっぷり中出しされちゃいます♪
6人のうち、一際小さいコはむかいねねチャンで、優勝したのが沢井真帆チャンですね。あとは、良く分かりませんorz


[redtube(28:18)]
http://www.redtube.com/326997


【PickUp】




VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!

管理者にだけ表示を許可する