チュパチュパチャップス -フェラ・手コキ動画まとめ-

xvideos、pornhost、redtube、empflix、xhamster、tube8、slutload等から厳選フェラ・手コキ動画をPickUpしたフェラ・手コキ動画専門まとめサイトです!あの腰のシビれる感覚をあなたに…♪

PR♪

激アツニュース!

What's NEW!

【フェラ動画】激カワメイドがご主人様の細長ティムポを手コキフェラ抜き♪

【フェラ動画】激カワメイドがご主人様の細長ティムポを手コキフェラ抜き♪

激カワメイドのフェラ抜き動画です♪
丸顔ツインテールのメイドちゃん。富士の何とかって女子アナに似てますね、何となくですが。
そんな激カワメイドがご主人様のティムポをシコシコチュパチュパ!ご主人様のティムポは結構長いですw
「気持ち良くなってください♪」とご奉仕精神たっぷりなメイドちゃんのフェラ手コキで最後はたっぷり顔射FINISH!お掃除フェラまでしっかりしてくれます♪


動画を観る

【フェラ動画】ウサ耳バニーコスの清純娘が主観フェラ抜き♪

【フェラ動画】ウサ耳バニーコスの清純娘が主観フェラ抜き♪

黒髪清純娘のフェラ抜き動画です♪
長ーいウサ耳のバニーコス姿の清純娘。男とエレベーターを待っているようですが中々来ない様子。余りにも来ないので、清純娘から「エッチなことしません?」とまさかのお誘い!こんなこと言われたら発射するわw
そのまま主観フェラでしゃぶりまくって口内射精FINISH!
エレベーターが直って人が下りてきたらどーすんだ、コレ。


動画を観る

【フェラ動画】メイド姿のギャルウェイトレスが5連続フェラ抜きゴックン♪

メイド連続フェラ抜き

メイドギャルの連続フェラ抜き動画です♪
メイド姿でウェイトレスを務めるギャル。客の注文を聞きに来たのかと思えば、客が徐にズボンを脱ぎ始め、あっという間におフェラスタート。あっ、そーゆうシステムね!
主観目線でチュパチュパしゃぶりまくるギャルウェイトレスに堪らず口内射精FINISH!
出されたザーメンを残さずゴックンしたかと思えば、そのまま2回戦に突入!隣の客を手コキしながら2発目もお口で受け止めるギャル。中々のフェラテクです♪
結局、店内の客達4人のティムポを次々に昇天させるギャルウェイトレス。
二発抜いてもらえた最初の男が一番ラッキーでしたな。


動画を観る

【フェラ動画】鈴音りおなチャンがファン達と行くフェラ抜きバスツアー♪

KMPプロジェクトスペシャル企画! BAZOOKAファン感謝バスツアー 鈴音りおな

鈴音りおな(平山もえ、愛内ひな)チャンのフェラ手コキ抜き動画です♪
バスガイド役のりおなチャン。どうやらファン感謝企画のバスツアーのようですな。
お尻を触られたりおっぱいを触られたりしてファンサービスするりおなチャン。場も盛り上がってきたところで、いよいよ逆痴漢プレイがスタート!
男2人を同時に手や口で刺激するりおなチャン。個人的には、一人がしゃぶられてる時のもう一人の寂しそうな顔が印象に残りました。やっぱりこうゆう時には主張しないとダメですね。
ラストは手コキでドッピュン♪


動画を観る

【フェラ手コキ動画】ネコ耳エロカワエステ嬢がフェラ抜き手コキ抜き♪あやみ旬果

あやみ旬果がご奉仕しちゃう◆最新やみつきエステ

あやみ旬果チャンのフェラ抜き手コキ抜き動画です♪
エッチなエステサービスをしてくれる旬果チャン。美巨乳な上にベッピンさんで人気が高いのも頷けますな。
前半はネコ耳姿でフェラ抜き、後半もネコ耳姿で今度は手コキ抜きをしてくれます♪


動画を観る

【フェラ動画】バニーコスの巨乳美女がチュパチュパフェラ抜き♪さとう遥希

前に会ったときより‘なまり’がなくなってるね(ニッコリ) さとう遥希

さとう遥希チャンのフェラ抜き動画です♪
バニーコスの遥希チャン。谷間クッキリの胸元がセクシーです♪
仁王立ち男のティムポをペロペロしゃぶってそのまま口内射精FINISH♪


動画を観る

【フェラ動画】巨乳バスガイド二人組が草食M男を淫語責めハーレムフェラ抜き♪

W変態巨乳バスガイド あすかりの(柴咲あや) 紅りんご

あすかりの(柴咲あや)・紅りんごチャンらの手コキフェラ手抜き動画です♪
バスガイド姿の2人。イケメン?な乗客達に興奮した2人が、いかにも気の弱そうなM男を引きずり出して痴女責め!自己紹介時の丁寧な敬語はどこへやら、卑猥な淫語を投げかけながら代わる代わるにティムポをしゃぶって昇天させちゃいます♪
最初のアメリカ横断ウルトラクイズみたいな煽りは何だったんだろうw


動画を観る

【フェラ動画】ご主人様のティムポをノーハンドフェラ抜きしちゃうエロカワメイド♪

【フェラ動画】ご主人様のティムポをノーハンドフェラ抜きしちゃうエロカワメイド♪

エロカワメイドのフェラ抜き動画です♪
とっても可愛いエロカワメイド。裸にメイドコスチュームで、裸エプロンならぬ裸メイドといったところでしょうか。小悪魔っぽい笑顔を浮かべながら、ご主人様のチ●ポをチュパチュパしちゃいます♪
仁王立ちなご主人様をノーハンドで昇天させるメイド。お口が大きいので、おフェラにも自信があるんでしょうな♪


動画を観る

【パイズリフェラ動画】ショタコン女医とナースが男子を誘惑フェラパイズリ抜き♪

独身女医とナースが1○才患者に性的悪戯 未発達チ○コでしかイケないショタコン病棟 綾瀬みなみ・藤咲セイラ

綾瀬みなみチャンと藤咲セイラちゃんのパイズリ抜き動画です♪
女医とナースの2人。最初ガールズトークで盛り上がってますが、実は2人ともショタコン!母親に連れられて来られた小●生風な男の子に色めき立ちます!
早々に母親を別室に追いやると、男の子にフェラにベロチュウ、パイズリと痴女の限りを尽くします!
いいのか?コレww


動画を観る

【フェラ動画】頑張り屋ナースが入院患者にフェラ抜き看護♪上原結衣

中出し◆ナースコール 上原結衣

上原結衣チャンのフェラ抜き動画です♪
ナース役の結衣チャン。しゃべり方がゆっくりでおっとり系な感じです♪深夜にもよおした患者が、ティムポが勃起し過ぎて用をたせないということでフェラ抜きをしてあげちゃう結衣ナース。「一刻を争う」って言ってたのに、しゃぶってもらう時間はあるようです。結衣チャンのおフェラ看護で無事勃起ティムポを鎮めることができました♪


動画を観る



VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!