チュパチュパチャップス -フェラ・手コキ動画まとめ-

xvideos、pornhost、redtube、empflix、xhamster、tube8、slutload等から厳選フェラ・手コキ動画をPickUpしたフェラ・手コキ動画専門まとめサイトです!あの腰のシビれる感覚をあなたに…♪

PR♪

激アツニュース!

What's NEW!

【フェラ動画】最後の大物!伝説のグラドル・仲村みうチャンのフェラ抜き動画が問答無用でヌケル!

仲村みう

仲村みうチャンのフェラ抜き動画です♪
元ミスヤン●ガの正真正銘芸能人のみうチャンが遂にAV出演!美しい顔立ちにスレンダー美ボディで世の男性をノックアウトした彼女がモザイク越しとはいえ、ついに愛おしそうにポコチンをしゃぶりまくる姿を晒します!
感想はただ一言。男優よ、代わってくれ!!


動画を観る

【フェラ動画】朝っぱらからイキナリ現れた全裸男をフェラ抜きさせられちゃうRioっちwww

いきなりSEX えっ?今ここでですか? Rio

Rio(柚月ティナ)チャンのフェラ抜き動画です♪
超カワイイRioチャン。朝一(午前5時!)に監督に出迎えられ一緒にエレベーターに乗ると、降りる階にイキナリ全裸男が登場してフェラチオさせられるハメに!流石にたじろぐRioチャンですが、そこはトップAV嬢。ブツブツ言いながらもジュッポジュッポしゃぶり始めます♪まさにAV嬢の鑑ですなw
Rioチャンにしゃぶられて夢見心地の全裸男は、アレコレ指示を出したと思ったら前触れもなく全力顔射FINISH!Rioチャンの顔はおろか私服にまでぶっ放しますwww
スペルマまみれになりながら現場に入るRioチャン。AV嬢も大変ですな♪


動画を観る

【フェラ動画】バキューム音がヤヴァイ!ロシアンクォーター美女の凄テクフェラ抜き!塔堂マリエ

精子吸引バキュームフェラチオ 塔堂マリエ

最高のフェラチオがここにある!猛烈7口撃を完全収録!フェラチオクイーン「塔堂マリエ」の超絶テク炸裂!大量ザーメン口内発射のオンパレード!充実の7コンテンツ!!主観!野外!ピンサロ!トイレ!車!お風呂!さまざまなシチュエーションで「マリエ」のバキュームフェラ音が鳴り響く!「マリエ」流オリジナルフェラテク連発で見てるアナタも骨抜きにされる!


動画を観る

【フェラ動画】スレンダー美女の愛咲れいらチャンがおフェラ3連発!

玄関開けたら2秒でフェラ!愛咲れいらのフェラ抜き口内射精

愛咲れいら(原千尋)チャンのフェラ抜き動画です♪
スレンダー美女のれいらチャン。この動画では、自分のことを「千尋」と呼んでますから、原千尋名義の頃の作品のようですな。このコは美人でスタイルもよくて管理人の大好物なんですけど、ザーメン大好きのド変態なんですよね。一体、何が彼女をそこまでさせたのか、非常に興味があります。
動画の内容は、おフェラは二発、擬似フェラ一発の計三発。最初は玄関での仁王立ちフェラ抜き。お次は擬似フェラでれいらチャンがフェラテクを披露しつつ、汁男達が次々に舌射していき、最後は就寝前の主観フェラ抜き口内射精と盛り沢山です♪


動画を観る

【フェラ動画】けしからん激カワ女教師にイラマ説教で口内射精!天海つばさ

つばさ先生の誘惑授業 天海つばさ

天海つばさチャンのフェラ抜き動画です♪
女教師役のつばさチャン。何やら上司の先生に迫られてますが、ひょんなことから上司の先生が豹変!つばさチャンのお口にティムポをねじ込み、壮絶イラマがスタートします♪カワイイお口にいきり立った肉棒を突き立てられ、意味不明なイラマ語を羅列しながらしゃぶり続けるつばさチャン。上司はつばさチャンの頭を掴んで上下させ、そのまま熱いザーメンをお口に大量射精!


動画を観る

【フェラ動画】横山美雪★セクシーパンストOLが美尻をクネクネ仁王立ちフェラ抜き♪

【フェラ動画】精子吸引バキュームフェラチオ 横山美雪

横山美雪チャンのフェラ抜き動画です♪
セクシーOL風の美雪チャンが男に跨り素股攻撃!美雪チャンの土手の感触を堪能しつつ、お待ちかねのおしゃぶりスタート!ソファに座った状態の男の前に跪く形でジュポジュポとしゃぶります♪
このコはしゃぶってる間、全身がクネクネと動くんですね。しゃぶりながらケツをゆらゆら動かしてる姿が何ともエロイ!しゃぶりながら興奮してるんでしょうねー。ホントにおフェラ大好き感が伝わってきます♪
最後は舌射FINISH!


動画を観る

【手コキフェラ動画】宮瀬あきな★超色っぽいセクシーギャルの手コキフェラで精子激噴射!!

【フェラ動画】First Impression 宮瀬あきな

宮瀬あきな(藤沢美歩)チャンの手コキフェラ抜き動画です♪
超色っぽいあきなチャン。この動画は彼女の(宮瀬あきな名義での)デビュー作の一部なんですが、デビュー当時19歳だったというからビックリですね!
ティムポをチュパチュパしゃぶりつつも、ザックリ開いた胸元の谷間へ視線がロックオンされてしまいます♪男の巨根を手コキフェラで一生懸命しゃぶるあきなチャン。これだけ巨根だと、手で扱きながらも止むを得ませんな。もっとも唇がカリにカポカポ当たってそれはそれで気持ち良さそうです♪
ラストは巨根男TJ本田があきなチャンの顔や頭に精子を撒き散らしながら大量射精FINISH!!


動画を観る

【フェラ動画】Rio:激カワ新妻が出勤前に朝のお掃除フェラ抜き♪tube8

【フェラ動画】若奥様はお掃除フェラが大好き Rio

Rioチャンの手コキフェラ抜き動画です♪
若奥様なRioチャン。出勤前で時間がない旦那に朝のお掃除フェラを懇願します♪赤ちゃん言葉でおフェラを懇願するなんて、反則にも程があります!時間がなかったはずの旦那ですが、Rioチャンのおフェラを十分堪能して最後は顔射FINISH!お掃除フェラもじっくり念入りにするRioチャン。これは遅刻も止むを得ませんな♪
>>思わず腰がくねるあの快感!右手の代わりにローリングフェラボンバー

動画を観る

【フェラ動画】綾瀬しおり:超キレイなお姉さんがフェラ抜き♪pornhost

【フェラ動画】綾瀬しおり:超キレイなお姉さんがフェラ抜き♪pornhost 綾瀬しおりチャンのフェラ抜き動画です♪
超キレイなしおりチャンが全裸男のティムポをしゃぶしゃぶ!少し照れながらしゃぶり始めるところがカワイイです!こんな美女にハニかまれるとタマらんですな♪額にうっすら汗を浮かばせながらも一生懸命しゃぶり抜くしおりチャンに最後は顔射FINISH!!キレイなお顔にザーメンたっぷり♪
>>思わず腰がくねるあの快感!右手の代わりにローリングフェラボンバー

動画を観る

【フェラ動画】秋山祥子:巨乳美人秘書が傲慢社長にフェラ抜きご奉仕♪

巨乳秘書☆絶対服従 秋山祥子
秋山祥子チャンのフェラ抜き動画です♪
秘書役の祥子チャン。美人で巨乳でスタイル抜群!こんな秘書が身のまわりを世話してくれるなんて夢のようですな♪もっとも、この動画の祥子チャンは弱みを握られ、性的ご奉仕を強要されてるみたいですが。傲慢な社長が、仁王立ちで電話をかけながら全裸のナイスバディ娘にティムポをしゃぶらせるなんて夢のような勝ち組プレイを披露してくれますぞ!ただ、最後の顔射はチョット失敗してますね。偉そうに振舞ってますが、祥子チャンのおフェラが地味に効いていたようです♪
思わず腰がくねるあの快感!右手の代わりにローリングフェラボンバー

動画を観る



VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!