チュパチュパチャップス -フェラ・手コキ動画まとめ-

xvideos、pornhost、redtube、empflix、xhamster、tube8、slutload等から厳選フェラ・手コキ動画をPickUpしたフェラ・手コキ動画専門まとめサイトです!※18歳未満閲覧禁止!

PR♪

激アツニュース!

What's NEW!

【手コキ動画】金髪外人痴女が電車内で逆痴漢手コキ抜き♪

dandy002「間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた」Rina

金髪外人娘の手コキ抜き動画です♪
セクシーミニスカ姿の外人娘。電車内で目があった男のティムポを手コキ始めちゃいます♪先日紹介した電車内で痴女が手コキ抜くのと大体同じ内容の動画ですね。
違うところは、1回抜き終わった後も続けてもう1回扱いてくれるのと、2回目は、様子を見てた他の女性客も手コキ責めに参戦してくるところでしょうか。
男が羨まし過ぎるね、コレは。


動画を観る

【洋モノ無修正】マ●リン・モ●ローにクリソツな白人美女が手コキ抜き♪

処女JKに手コキを教え込む2

パツキン白人美女の無修正手コキ抜き動画です♪
ブロンド美人のお姉さん。髪型のふんわり感といい、口元のホクロといい、何となくあの有名なマ●リンさんに似てます♪もうちょっとふくよかだったら、相当似てるんじゃないでしょうかね!?
そんなマ●リン似の白人美女が反り立つティムポをシコき倒し!男は黒いTシャツに自分のザーメンをボトボト迸りながら果てちゃいます♪


動画を観る

【洋モノ無修正】レキシ・ーベル★口リカワ金髪美少女が主観手コキフェラ抜き顔射♪

【洋モノ無修正】レキシ・ーベル★口リカワ金髪美少女が主観手コキフェラ抜き顔射♪
レキシー・ベルちゃんの無修正フェラ抜き動画です♪
超可愛いレキシーちゃん。日本のAVにも出演するなど、日本でも人気のあるアメリカの女優サンです♪口リキュートな顔立ちは日本人にも受け入れやすいんでしょうね。
もっとも、この動画では外人男のデカマラをガチンコタイマン勝負!そそり立つマグナムに少しも怯むことなくしゃぶりまくります♪その代わり、舌先チロチロやタマ舐めやハーモニカといったフェラテクのオードブル的なモノは余り見られません。やはり外人サンは、ひたすらハードにしゃぶりまくる方がお好みのようです。
ラストはレキシーちゃんのお顔に大量顔射FINISH!

動画を観る

【手コキ動画】間違えたフリして金髪ハイスクールバスに乗り込んでヤられた♪spankwire

【手コキ動画】間違えたフリして金髪ハイスクールバスに乗り込んでヤられた♪spankwire

金髪J●の手コキ抜き動画です♪
先日紹介したレキシー・ベルちゃんと同じシリーズの金髪バージョンですな♪可愛いパツキンJ●が猫のようにじゃれながらサムライティムポを手コキ抜きしてくれます♪J●のバスに乗り込むだけでも勇気いりますが、それがパツキンバスなんですから、男の勇気に拍手ですな♪


動画を観る

【手コキ動画】間違えたフリして黒髪ハイスクールバスに乗り込んでヤられた♪

「間違えたフリしてINTERNATIONAL黒髪ハイスクールバスに乗り込んでヤられた」

レキシー・ベルちゃんのフェラ手コキ抜き動画です♪
DANDYレーベルのお馴染み企画になんとレクシーベルちゃんが登場です♪洋モノに疎い管理人でも知ってるくらい人気のレクシーちゃんがJ●コスで痴女責め!日本語で「気持ちイイ?」と聞きながらウタマロティムポにむしゃぶりつくレクシーちゃん。巨乳でパイパンで、はぁ、カワイイですなぁ♪


動画を観る

【無】洋モノ!美巨乳パイパンティーンが碧い目で一生懸命手コキ♪MOFOSEX

【無】美巨乳パイパンティーンが一生懸命手コキ♪(MOFOSEX)

白人ティーンの無臭性手コキ動画です♪
メチャカワの白人ティーン。パイパンに美巨乳のハイスペックギャルです♪こんな激カワ娘に碧い目で見つめられながらティムポをシコシコされるなんて羨まし過ぎます♪途中パイパンマムコに挿入しちゃってますけど、あくまで手コキ!こんな焦らしをされたらもう辛抱タマりません♪


動画を観る



VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!