チュパチュパチャップス -フェラ・手コキ動画まとめ-

xvideos、pornhost、redtube、empflix、xhamster、tube8、slutload等から厳選フェラ・手コキ動画をPickUpしたフェラ・手コキ動画専門まとめサイトです!あの腰のシビれる感覚をあなたに…♪

PR♪

激アツニュース!

What's NEW!

【素股手コキ動画】悩める草食男子のために素人娘達に素股手コキをお願いしてみました♪

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 14

今回はうれしいハプニングやビックリ満載の大好評『素股』シリーズ第14弾!!チ○コとマ○コの密着スリスリに感じる素人娘続出。『こんなにも身をゆだねてもいいんですか?』と思えるような最高の作品になりました。草食男子のお悩みを解決してくれる純粋素人娘たちの潜在的エロ力のギャップが見どころです!!


動画を観る

【パイズリ動画】超過保護な爆乳ママが寝起きの癒しパイズリ抜き♪佐藤みき

僕にだけ優しい美紀ママ 佐藤美紀

佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆)サンのパイズリ抜き動画です♪
ムチムチ豊満なみきサン。何を隠そう当方も大ファンです、みきサン!この動画では息子の主観目線で母親役のみきサンを撮影。
我が子に甘いのは母親の常ですが、みきサンのそれは度を超えていて、寝起きの息子にデカパイを揉ませまくった挙句、チンコを挟んで圧殺パイズリ!あぁ、みきサンのパイズリは癒し度が半端ないな!マイナスイオンが尋常じゃないよ、コレ!
自分の胸で大量に迸った息子をイイコイイコして褒めてあげるみきママ。私にも一発お願いします♪


動画を観る

【手コキ動画】マジカワイイスク水姿のRioチャンが素股と手コキで抜いてくれちゃいます♪

ぴったぴたスクール水着4時間

激カワなRioチャンの手コキ・素股動画です♪
随分前にxvideos版で紹介したことがありますが、リンク切れしてたものをyoupornで見つけたので再度のご紹介。
三つ編みヘアにスク水姿のRioチャン。反則にも程があります!ローションでヌルテカのティムポをくちゅくちゅとイヤらしい音をたてながら激しく扱くと、男の体に跨っての素股攻撃!跨られてる男はタマりませんな♪さんざん焦らされたティムポを手コキで天国へ誘うRioチャン。幸せっす♪

動画を観る

【手コキ動画】スレンダーギャルが精子を溜め込んだ素人男を手コキ抜きして顔中ドロッドロ♪丘咲エミリ

STAR-556 丘咲エミリ 超濃厚シロウトシャワー

丘咲エミリちゃんのフェラ手コキ抜き動画です♪
スレンダーボディのエロカワギャル・エミリちゃん。この動画では5日間以上精子を溜めこんだ素人男を手コキ抜きしてくれちゃいます!
可愛い顔して、寸止めプレイも披露する駆け引き上手なエミリちゃん。小悪魔なエミリちゃんの手コキテクで素人男は溜めこんだ濃厚ザーメンをたっぷり顔射FINISH!
お掃除フェラで男のティムポをキレイキレイした後も、エミリちゃんのお顔はスペルマでドロッドロですw


動画を観る

【手コキ動画】ドスケベ美熟女の密着囁き手コキ抜きにM男悶絶昇天!翔田千里

こんな女に抱かれたい 翔田千里

翔田千里サンの手コキ抜き動画です♪
ドスケベ美熟女の千里サン。目隠しした小太りなM男を優しく責めたてます♪耳元で囁きかけながらの全体をまさぐるフェザータッチにM男本気イキ!千里サンが心配するほど快感の世界に没頭してるw
常にカラダを密着させながらの囁き手コキは見てるだけでも気持ちよさそう!
美熟女の高等テクニックを十二分に満喫して、最後は手コキでだらしなくFINISH!
これはM男じゃなくても必見です♪


動画を観る

【手コキ動画】街で逆ナンGETした素人男と中出しを賭けて早抜き我慢対決♪蓮実クレア

蓮実クレアの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

蓮実クレア(安達亜美)チャンのフェラ手コキ抜き動画です♪
いわゆる早抜き企画モノで、クレアちゃんの抜きテクに耐え切れたら中出しのご褒美付き!これは頑張りたいところですが無理なんでしょうな。
今ではとんと見かけなくなったボンレスボディコン姿で適当な男をGET。裸の●将みたいですが、見るからに耐えられそうもないなコイツ。案の定、素股とベロチュウ手コキで完全に昇天させられちゃいました♪


動画を観る

【手コキ動画】痴女ギャル2匹の拘束チンポ喰いで男の潮吹き昇天♪桜井あゆ・涼風ことの

チ●ポ喰い逆3P 桜井あゆ 涼風ことの

積極的になるのが苦手な男の理想のシチュエーション。男を玩具のように扱うのが好きな女の理想のシチュエーション。それが拘束チ●ポ喰い。ウブさと無邪気さで男を虐める敏感GAL涼風ことの。男を知り尽くしたテクでチ●ポを弄ぶ痴女桜井あゆ。二人のお姉さまが一本のチ●ポを遊びつくす。強制二連続発射からの男潮の究極コンボは必見!


動画を観る

【手コキ動画】上品な女教師が教え子に卑猥な手コキ抜き♪桜井あゆ

手コキ・淫語・痴女教師 桜井あゆ

桜井あゆチャンの手コキ抜き動画です♪
女教師役のあゆチャンが放課後の教室で男子生徒のティムポをシコシコ!上品な顔して淫語で言葉責めするあゆチャンは何と卑猥なことでしょう。最後は高速手コキで激飛びする精子を見てニッコリ♪
途中で攻守が逆転して、あゆチャンが潮吹きされるシーンもありますぞ♪


動画を観る

【手コキ動画】小さい頃よく遊んだ従妹が小悪魔ナースになって俺のチンコを扱いてる!( ゜Д゜)b

ひとみの挑発チラリズム …従妹が小悪魔すぎて困るんです…その2 藤原ひとみ

盲腸になり叔父さん夫婦の病院へ入院することになった僕。そこで久々に再会した従妹のひとみはエロ小悪魔になっていたのだ。盲腸でオナニー禁止されている僕に対して意地悪な笑みで挑発してくるひとみに僕はどうすればいいの?


動画を観る

【手コキ動画】巨乳ギャルソープ嬢4人のハーレム主観手コキ抜き!仲村ろみひ・澄川ロア・桜井エミリ・上原まみ

巨乳コギャルズソープランド 仲村ろみひ 澄川ロア 桜井エミリ 上原まみ

仲村ろみひ、澄川ロア、桜井エミリ、上原まみチャンらのフェラ手コキ抜き動画です♪
ソープ嬢役の4人。みんな巨乳でギャルで恥じらいという言葉など聞いたこともなさそうな娘達です。
そんなギャルソープ嬢達に囲まれ、羨まし過ぎるハーレム手コキスペシャル!こんなスペシャルなサービスを味わうのに、リアルでは一体いくらかかるのか、想像もつきません。
手コキの他にもフェラあり、素股ありの至れり尽くせりで、男冥利に尽きますな♪


動画を観る



VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!