チュパチュパチャップス -フェラ・手コキ動画まとめ-

xvideos、pornhost、redtube、empflix、xhamster、tube8、slutload等から厳選フェラ・手コキ動画をPickUpしたフェラ・手コキ動画専門まとめサイトです!あの腰のシビれる感覚をあなたに…♪

PR♪

激アツニュース!

What's NEW!

【手コキ動画】正真正銘元ガチアイドルの恥じらい手コキ抜き♪逢坂はるな

国民的アイドルSEX解禁 逢坂はるな(成瀬理沙)

逢坂はるなチャンの手コキ抜き動画です♪
元A●Bメンバーだという正真正銘のガチアイドルなはるなチャン。管理人は全く知りませんが、ファンだった方はそれだけで凄い付加価値がありそうですw
前半の長いインタビューを経てセンズリ鑑賞した後、元アイドルのリアル手コキ抜きが拝めますぞ♪
いい時代になったもんだw


動画を観る

【手コキ動画】マジカワイイスク水姿のRioチャンが素股と手コキで抜いてくれちゃいます♪

ぴったぴたスクール水着4時間

激カワなRioチャンの手コキ・素股動画です♪
随分前にxvideos版で紹介したことがありますが、リンク切れしてたものをyoupornで見つけたので再度のご紹介。
三つ編みヘアにスク水姿のRioチャン。反則にも程があります!ローションでヌルテカのティムポをくちゅくちゅとイヤらしい音をたてながら激しく扱くと、男の体に跨っての素股攻撃!跨られてる男はタマりませんな♪さんざん焦らされたティムポを手コキで天国へ誘うRioチャン。幸せっす♪

動画を観る

【手コキ動画】小さい頃よく遊んだ従妹が小悪魔ナースになって俺のチンコを扱いてる!( ゜Д゜)b

ひとみの挑発チラリズム …従妹が小悪魔すぎて困るんです…その2 藤原ひとみ

盲腸になり叔父さん夫婦の病院へ入院することになった僕。そこで久々に再会した従妹のひとみはエロ小悪魔になっていたのだ。盲腸でオナニー禁止されている僕に対して意地悪な笑みで挑発してくるひとみに僕はどうすればいいの?


動画を観る

【手コキフェラ動画】ブラコンが過ぎる口リ妹がメイド姿で手コキフェラ抜き♪原田明絵

あきえつぅ~ん! 原田明絵

原田明絵チャンの手コキフェラ抜き動画です♪
八重歯がカワイイ明絵チャン。大好きなお兄ちゃんのためにメイドコス姿でご奉仕してくれます♪
前半は手コキでティムポをシコシコ。後半はおフェラでチュパチュパしながら大量顔射FINISH!
主観目線でご奉仕してくれる明絵チャンはとってもカワイイっす♪


動画を観る

【手コキ動画】「早いのは恥ずかしいコトじゃないよ♪」つぼみチャンの早漏改善プロジェクト!

早漏改善プロジェクト つぼみ

早漏のみんな~!早いのは恥ずかしいことじゃないぞっ!つぼみちゃんがMOODYZの人気シリーズに登場!すぐにイっちゃう男子の為に、つぼみ式チントレで貴方のお悩みズバっと改善!?手コキ我慢、シゴキ我慢、優しい言葉責めで暴発も止むなし!美少女の励ましトレーニングでコンプレックスもすっきり解消!


動画を観る

【手コキ動画】携帯で喋りながら手コキ抜きしてくれる小悪魔J●♪麻倉憂

手コキ・淫語・女子校生 麻倉憂

麻倉憂チャンの手コキ抜き動画です♪
J●コスの憂チャン。流石の可愛さです♪
「カリのとこ、コリコリしてあげるね♪」とティムポをシコシコ!途中携帯が鳴って、手コキしながら電話にでる小悪魔な憂チャン。「手首の体操してる」とか、どんな部活やねんw
最後は電話を切って、手コキに集中!そのまま精子を搾り取って、抜き終わった後のティムポをキレイにお掃除してくれます♪


動画を観る

【手コキ動画】つぼみチャンのチ○ポしごきに耐えたら10万円企画!→つぼみチャン強過ぎぃ♪

つぼみのチ○ポしごきに耐えたら10万円差し上げます

つぼみチャンの膣コキ手コキ抜き動画です♪
素人男を捕まえ、つぼみチャンのチ●ポ責めに10分間射精することなく耐えられたら10万円差し上げちゃおうという、男にとってはどっちに転んでもメリットしかない企画ですな。
一人目は仕事帰りのオッサン。勃ちが鈍そうなオッサンチ●ポにフェラ手コキを諦め、最終手段の膣コキにでるつぼみチャン。それってSEXなんじゃ…。オッサン必死の我慢も振り切り何とか10分以内に射精させて10万円の防衛成功!
二人目は30代くらいのサラリーマン。ブルマ姿のつぼみチャンのベロチュウ手コキ責めであっという間に射精させられド派手に顔射FINISH!
何ていうか、つぼみチャンはカワイイだけでなく、プロ根性もあるなーと再認識させられました♪エンディングが何かカッコいいのはナゼww


動画を観る

【手コキ動画】早漏男必見!並木優チャンの早漏改善手コキ抜き♪

並木優の早漏改善セミナー 並木優

並木優チャンの手コキ抜き動画です♪
早漏改善企画に挑む優チャン。アダルトグッズショップを回って早漏対策グッズを物色します。ビッグマンリングとか色々探してますな♪
グッズを選んだところで早漏に悩む男の子が登場。1分持たない早漏体質の気の毒なカレ。優チャンに手コキされてるうちに早速イキそうになってます。これは早い。もっとも、危なくなってきたところで優チャンが選んだリドアイススプレーを2・3回吹きかけるとイキそうだった早漏クンが何とか持ち直すじゃないですか!
そのまま優チャンの手コキを存分に味わえた早漏クンが満足のFINISH!
結構効きそうですな、このスプレー♪


動画を観る

【手コキ動画】自分の着替えを見て勃起した兄を手コキ抜きしちゃう小悪魔妹♪

【手コキ動画】自分の着替えを見て勃起した兄を手コキ抜きしちゃう小悪魔妹♪

エロカワ美少女の手コキ抜き動画です♪
スレンダーボディの美少女。何か男の前で喋りながら着替えしてるからカレシの前かと思えば、何と兄貴。恥じらいもへったくれもないサバサバした妹ですな。
何だかんだ強がる兄が勃起してるのを見て、小悪魔な妹がティムポを扱き始めます♪いいカラダしてるぜ、まったく。妹にいいように翻弄されながら、最後は乳首をつねられながら手コキFINISH!
こんな小悪魔な妹がいたらヤバイw


動画を観る

【手コキ動画】長谷川ゆながご奉仕しちゃう◆最新やみつきエステ

長谷川ゆながご奉仕しちゃう◆最新やみつきエステ

動画を観る



VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!