チュパチュパチャップス -フェラ・手コキ動画まとめ-

xvideos、pornhost、redtube、empflix、xhamster、tube8、slutload等から厳選フェラ・手コキ動画をPickUpしたフェラ・手コキ動画専門まとめサイトです!あの腰のシビれる感覚をあなたに…♪

PR♪

激アツニュース!

What's NEW!

【無修正】美巨乳ムチムチ素人娘が汗だくになりながら渾身のパイズリフェラ抜き口内射精♪板橋早奈美

天然むすめ ごっくん素人~Gカップの20才!パイズリ&フェラでW責め~ 板橋早奈美(三島可奈子、アンナ、きょうこ)

素人娘の無修正フェラ抜き動画です♪
見るからに豊満なカラダで見事な美巨乳の持ち主な素人娘。自慢のデカパイでのパイズリを披露した後、額に汗をかきながらしゃぶりまくって口内射精♪


動画を観る

【無修正】激カワギャルが3連続フェラ抜き♪永井あいこ

レッドホットフェティッシュ 86 永井あいこ(稲森しほ、南ゆう、神崎亜里沙)

永井あいこ(稲森しほ、南ゆう)チャンの無修正フェラ抜き動画です♪
原題は『レッドホットフェティッシュ 86 永井あいこ』。次から次へと眼前に突き出されるティムポを連続してしゃぶり抜いてくれちゃいます♪
現在はAV界を引退したあいこチャンですが、新宿の某デリヘルに勤務してるとか。東京へ行った際は、是非一発お願いしたいものです♪


動画を観る

【無修正】セレブ系極上美女の濃厚フェラ&イラマ抜き♪遥めい

SKY-124 スカイエンジェル Vol.80 遥めい

遥めいチャンの無修正フェラ抜き動画です♪
超キレイなめいチャン。まぁ、何とも整った顔立ちをしております。こんなキレイなコがよりにもよって過激無修正のスカイエンジェルシリーズなんかに出てるとは…。有難い時代になったもんです♪
動画のめいチャンは痴女なセレブお姉さんといった感じ。
まずは濃厚主観フェラで1発抜くと、二人目がイラマチオでめいチャンのお口を堪能しちゃいます♪
※redtubeは一人目のみ


動画を観る

【フェラ手コキ動画】水嶋あずみ★癒し系お姉さんを呼び付けてイキナリ手コキフェラ抜き♪

【フェラ手コキ動画】水嶋あずみ★癒し系お姉さんを呼び付けてイキナリ手コキフェラ抜き♪
水嶋あずみチャンのフェラ手コキ抜き動画です♪
黒ワンピに白いブーツのお姉さんスタイルのあずみチャン。監督に呼ばれるなり胸やケツを揉まれ、用意されたM男を痴女責めさせるハメに!もっとも、全然イヤそうじゃないです。多分、ドMですね、あずみチャン。大好きです♪
最初は立ちながらの手コキと乳首舐めで男のチンコをビンビンにさせた後、中腰スタイルでおしゃぶりスタート!白いブーツがここでキいてくるとは!
ラストはM字開脚スタイルでジュポジュポしゃぶるあずみチャンに、M男たまらず舌射FINISH!
手コキにするかフェラにするか迷いましたが、M字開脚フェラを評価してフェラカテゴリに分類しました。どうせなら、ワンピを捲り上げてあずみチャンの美巨乳を露わにしてくれればなおヨカッタ。
>>思わず腰がくねるあの快感!右手の代わりにローリングフェラボンバー

動画を観る

【無修正】切れ長目元のセクシー激エロお姉さんが連続フェラ抜き!

処女JKに手コキを教え込む2
セクシーお姉さんの無修正フェラ抜き動画です♪
切れ長の目元をした超セクシーなお姉さんが群がる男達のティムポを次々と咥え込みます!随分前にyourfilehostで同じ動画を紹介したような気もしますが、もう既に見れなくなってるので再度のご紹介。
「mai-yamazaki」となってますが、検索してもそれらしい女優サンはひっかかりませんでした(山咲舞チャンは目が違い過ぎるので除外)。どなたなんでしょうかね、色っぽい女優サンです。
「ウン、ウ~ン」と悩ましい声を上げながらティムポをしゃぶりまくるお姉さん。エロ過ぎる!抜きさしされるティムポがテラテラに光ってますぞ!1人2人と立て続けにしゃぶり抜いて、最後の1人はギリ口内射精FINISH!
風俗よりも気持ちいい・スタミナ知らずのダーリン

動画を観る

【無修正】欲求不満な人妻の自宅に訪問して連続フェラ抜き口内射精♪spankwire

【無修正】淫乱人妻の自宅に訪問してフェラ抜き口内射精♪spankwire

素人人妻の無修正フェラ抜き動画です♪
欲求不満でAV出演に応募しちゃった素人妻。「プロの人とやってみたい♪」という何とも純粋な志望動機を口にする人妻。旦那哀れ過ぎる!
AV男優を自宅に招き入れ、話もそこそこに早速ティムポをパックン!男のカラダに触れるのが久しぶりということで、ティムポをしゃぶりながらフンフンと鼻息を鳴らしてます!エロイ!一心不乱にしゃぶり続ける人妻のお口にそのまま口内射精FINISH!
1人目を抜き終わると、若い男優に喜びながら続けてまたまたフェラ抜き口内射精!
欲望を解放した人妻のエロさは凄まじいです♪
※この動画の続きはコチラ


動画を観る

【手コキフェラ動画】藤崎りお★ドMな激カワ美少女が痴女責め手コキフェラでM男を昇天♪

FIRST IDEAPOCKET 藤崎りお 藤崎りお(水谷心音)チャンの手コキフェラ抜き動画です♪
超激カワなりおチャン。インタビューでスパンキングや緊縛されたりするのが大好きだと打ち明けるドM娘ですが、この動画では、ドM男の手コキ責めに挑戦しちゃいます♪
脱ぎたてのホカホカパンツをティムポに被せながらM男のティムポをシコシコしちゃうりおチャン。プリケツをM男に覆い被せて顔面騎乗し、痴女責めを頑張る姿が微笑ましい♪
ラストは仁王立ちフェラで顔射FINISH!

動画を観る

【無】ズリセン現場に出くわし理不尽な息子にフェラ抜きさせられちゃうムチムチ妻

【無修正】小池絵美子:ズリセン現場に出くわし理不尽な息子にフェラ抜きさせられちゃうムチムチ妻

小池絵美子サンの無臭性フェラ抜き動画です♪
コチラ、過去にyourfilehost版で紹介したことがありましたが、spankwire版で再度のご紹介。
息子のセンズリに遭遇しちゃった絵美子サン。普通は気まずくなるところですが、開き直った息子が性欲処理を要求!思いがけないデカチンにまんざらでもない絵美子サンが息子に顔面騎乗のままフェラ抜きしてくれちゃいます♪


動画を観る

【無修正】眞雪ゆん★訪問販売に激昂した男に壮絶イラマ責めされる巨乳セールスレディ♪

【無修正】眞雪ゆん★訪問販売に激昂した男に壮絶イラマ責めされる巨乳OL♪

眞雪ゆん(藤宮櫻花)チャンの無修正イラマ抜き動画です♪
コンドームの訪問販売に男の家を訪れたゆんチャン。しかし、訪れた家の男は恐るべきクレーマー!ゆんチャンの実演販売も空しく、男がブチギレしてしまい、そのままえげつないイラマ報復をされてしまいます♪
強力な喉姦攻撃の末、ゆんチャンのお口に大量にザーメンをぶちまける男。
いやー、訪問販売って、やる方も大変なんですね。


思わず腰がくねるあの快感!右手の代わりにローリングフェラボンバー

動画を観る

【手コキ動画】黒川メイサ:下着姿のエロ舌お姉さんのセクシー手コキ抜き♪spankwire

【手コキ動画】浅間アリス(黒川メイサ):下着姿のエロ舌お姉さんのセクシー手コキ抜き♪
黒川メイサ(浅間アリス)ちゃんの手コキ抜き動画です♪
某女優にクリソツというメイサちゃん。なるほど似てなくもありませんが、コチラのメイサちゃんはセクシーにティムポをシコシコしてます!ホンモノの方もこんなことしてくれるんですかね!?
動画では、最初エロい舌でカメラをペロペロしちゃうメイサちゃん。口元のホクロがセクシーです♪そのままの勢いで男の顔をペロペロしながら、そそり勃つティムポを扱き抜いてくれますぞ♪

動画を観る



VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!