チュパチュパチャップス -フェラ・手コキ動画まとめ-

xvideos、pornhost、redtube、empflix、xhamster、tube8、slutload等から厳選フェラ・手コキ動画をPickUpしたフェラ・手コキ動画専門まとめサイトです!あの腰のシビれる感覚をあなたに…♪

PR♪

激アツニュース!

What's NEW!

【無修正】超カワイイフェラ好きギャルのジュポジュポフェラ♪高瀬七海

【無修正】超カワイイフェラ好きギャルのジュポジュポフェラ♪

高瀬七海チャンの無修正フェラ抜き動画です♪
メッチャかわいい七海チャン。しかもフェラが大好きと断言してます!素晴らしい♪
ジュポジュポと卑猥な音を立てながら自慢のフェラテクを披露してくれますよ!上目遣いでチュパチュパしゃぶられるともうタマランです♪


動画を観る

【手コキ動画】淫語痴女 見下し・寸止め・言葉責め中毒の女 管野しずか

淫語痴女 見下し・寸止め・言葉責め中毒の女 管野しずか

敏感な僕の乳首を「サワサワ・つねり・舐め・吸引」のランダムな動きで刺激してくれるしずかさん。僕が懇願しても、チ●ポは握ってくれません。集中的に乳首だけを弄ばれ、僕は頭がおかしくなって失禁してしまいました。


動画を観る

【手コキ動画】見かけによらずドSな激カワ娘にビンタされて潮まで吹かされちゃいました♪

チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 七咲楓花

七咲楓花(樹花凜)チャンの手コキ抜き動画です♪
過去にslutloadで紹介した動画ですが、redtubeで長いバージョンを見つけたので再度のご紹介。
剣道の稽古に励む楓花チャン、のハズですが、いつの間にやら練習相手を椅子に拘束してお仕置きを始めちゃいます♪
拘束されたM男を言葉で辱めながら、唾吐き、ビンタ、乳首責めとハードに責めまくる楓花チャン。挙句の果てには手コキ責めから男の潮吹きまで噴かされる始末!
カワイイ顔してえげつない…、M男の方は必見ですな♪


動画を観る

【尻コキ動画】美尻娘・あっきーの顔面騎乗&尻コキ抜き♪

吉沢明歩 顔面騎乗&尻コキ
吉沢明歩チャンの尻コキ抜き動画です♪
スタイル抜群の明歩チャン。この動画では彼女の美しいカラダのパーツのうち、お尻にスポットを当てた内容となってます。まぁ、キレイなお尻で男の顔に跨るわ、ティムポをシコシコするわとやりたい放題♪
柔らかそうな尻肉に挟まれつつザーメンケツ射FINISH♪
“無次元加工”によって実現された1/70000の名器をとくと味わえ!極上生腰

動画を観る

【無修正】爆乳ギャルが監禁した男達をフェラ+足コキ+パイズリで連続抜き♪ 鈴香音色

キャットウォーク ポイズン 10 鈴香音色 鈴香音色チャンの無修正パイズリ・フェラ抜き動画です♪
原題は『キャットウォーク ポイズン 10 鈴香音色』。爆乳の音色チャンが、全裸で監禁した男達を前に、今夜の痴女責めの相手を誰にしようか物色!選んで欲しい男達は、檻の中から必死にアピールします。
1人目に選ばれたのは細面のイケメン。散々焦らされたせいか、音色チャンのおフェラであっという間に昇天!ティムポが包茎だったところを見ると、完全に音色チャンの好みで選んだみたいです。
2人目のメガネ男は足コキ責め!そして、最後まで残された男に、自慢の爆乳でパイズリ責め!
一番アピールしてた男が最後まで残されたのが笑えるw
>>思わず腰がくねるあの快感!右手の代わりにローリングフェラボンバー

動画を観る

【手コキフェラ動画】小悪魔ギャルが男を手玉にとりながら焦らしフェラ手コキ抜き♪ 明日花キララ

男を骨抜きにする悪女キララ

明日花キララちゃんのフェラ抜き動画です♪
小悪魔ギャルのキララちゃん、一見メイドかと思うような可愛らしい服装で男のティムポをジュパジュパ!たまらなくなった男が本番を懇願しますが、笑顔で無視したままティムポをシコシコします♪小悪魔過ぎる!
乳首をコリコリ責められ、「変態」と罵られながらも本番を懇請する男が悲し過ぎますな。
結局、マムコへの挿入は叶わぬまま、最後は手コキで精子を搾り取られちゃいます♪
こりゃ、男は虜になりますね♪


動画を観る

【手コキ動画】童貞ティムポを手コキ抜きした後、潮吹きシャワーでお掃除する痴女ナース♪

【手コキ動画】童貞ティムポを手コキ抜きした後、潮吹きシャワーでお掃除する痴女ナース♪

痴女ナースの手コキ抜き動画です♪
童貞男に跨り、ティムポをシコシコ扱く痴女ナース。エロ過ぎるナースの手コキ責めに童貞ティムポはなすすべなくザーメンを迸ります!
この後、射精後のティムポをお掃除してくれるんですが、掃除方法がおフェラではなく、自分で手マンして吹かせた潮をブッカケて掃除するという、かなりの荒技を披露してくれます! 多分、紅音ほたるチャンだと思います。


動画を観る

【無修正】ゴックン大好き三十路妻が車内フェラ抜きでザーメンテイスティング♪

パコパコママ 精子を愛する奥様 前編 川上真紀 33歳 素人人妻の無修正フェラ抜き動画です♪
フェラチオ大好きな三十路奥様。旦那のザーメンを栄養剤代わりに飲んでると豪語する中々の変態っぷりです♪
スタッフも変態奥さんに太刀打ちできるよう若い男を用意しますが、奥さんが手コキでシコシコしてるうちにあっけなく発射。それでも迸るザーメンをお口で吸い取りゴックンしちゃいますが♪
物足りないスタッフがさらに車内でフェラ抜きを頼むとやはり快諾!愛おしそうにティムポを舐め上げしっかり口内射精FINISH!
2回もゴックンしてとっても満足な奥様が一言、「ご馳走様でした♪」。
>>思わず腰がくねるあの快感!右手の代わりにローリングフェラボンバー

動画を観る

【フェラ動画】横山美雪★セクシーパンストOLが美尻をクネクネ仁王立ちフェラ抜き♪

【フェラ動画】精子吸引バキュームフェラチオ 横山美雪

横山美雪チャンのフェラ抜き動画です♪
セクシーOL風の美雪チャンが男に跨り素股攻撃!美雪チャンの土手の感触を堪能しつつ、お待ちかねのおしゃぶりスタート!ソファに座った状態の男の前に跪く形でジュポジュポとしゃぶります♪
このコはしゃぶってる間、全身がクネクネと動くんですね。しゃぶりながらケツをゆらゆら動かしてる姿が何ともエロイ!しゃぶりながら興奮してるんでしょうねー。ホントにおフェラ大好き感が伝わってきます♪
最後は舌射FINISH!


動画を観る

【手コキ動画】貧乳口リ妹が大好きなお兄ちゃんのためにお風呂でフェラ手コキ抜き♪神河美音

拝啓、お兄ちゃん。 神河美音

神河美音チャンのフェラ手コキ抜き動画です♪
貧乳な口リ妹の美音チャンが大好きなお兄ちゃんをお風呂で手コキ抜きしてあげちゃうという健気なお話です♪お兄ちゃんは美音チャンのオッパイにティムポを押しつけますが、貧乳なので挟むこともできず、乳首に押しあてたり、胸板で擦ったりと一風変わったプレイを楽しんでます。
前半はおフェラ、後半は手コキで扱いて最後は控えめな胸にパイ射FINISH!
もうちょっとカメラを引いてくれればもっと良かったんですけどね…。


動画を観る



VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!