チュパチュパチャップス -フェラ・手コキ動画まとめ-

xvideos、pornhost、redtube、empflix、xhamster、tube8、slutload等から厳選フェラ・手コキ動画をPickUpしたフェラ・手コキ動画専門まとめサイトです!あの腰のシビれる感覚をあなたに…♪

PR♪

激アツニュース!

What's NEW!

【無修正】キレイなお姉さんを後ろ手に縛って壮絶鬼イラマチオ♪瀬戸準

スカイエンジェル Vol.12 瀬戸準

瀬戸準チャンの無修正フェラ抜き動画です♪
原題は『スカイエンジェル Vol.12 瀬戸準』。
キレイなお姉さん風の準チャンの喉奥へこれでもかとティムポを突きたてられちゃいます♪


動画を観る

【無修正】キレイなお姉さんがフェラ抜き後のザーメンをすすりまくる!立花里子

GREEN FANTASY SP 36立花里子

立花里子チャンの無修正フェラ抜き動画です♪
切れ長の目がエロ過ぎる里子チャン。舐め方といい音の立て方といいイヤらしすぎます!!が、フェラ抜き後の里子チャンがザーメンをひたすらにすするシーンはさらにエロイ!!お口に放たれた大量のザー汁を吐き出してはすすり、またすすり、ペロペロと美味しそうに舐め上げてます。余程お気に召したようです♪言ってくれればお代わりありますよ!?


動画を観る

【無】あ●っちぃー似の18歳炉利カワ美少女が四つん這いフェラ抜き♪

SKY-127 スカイエンジェル Vol.82 小泉梨菜

炉利カワ小泉梨菜チャンの無臭性フェラ抜き動画です♪
元ネタは『スカイエンジェル Vol.82 小泉梨菜』。
撮影当時は18歳だったという梨菜チャン。カワイイです!若さが弾け返ってます♪
よくよく見ると、あだっ●ぃーに何となく似てますな。ホントにカワイイわ。
上半身からチロチロ舌を這わせていき、男の前に跪いてティムポをパックンしちゃう梨菜チャン。カワイイ顔してそそり立ったティムポをチュパチュパ、ジュポジュポ。
ラストは舌上に大量発射です♪


動画を観る

【無修正】スタイル抜群エロカワギャル・栗栖エリカちゃんの拘束フェラ抜き♪

スカイエンジェル Vol.73 栗栖エリカ(一ノ瀬アメリ)

激カワギャルの栗栖エリカ(一ノ瀬アメリ)ちゃんの無修正フェラ抜き動画です♪
両手を後ろに縛られた状態でジュポジュポとしゃぶるドMなエリカちゃん!タマりませんな♪
終盤ではハメ氏に頭を押さえつけられ、強烈ピストンで口姦されちゃいます!!


動画を観る

【無修正】エロカワギャルの濃厚フェラ×ローション手コキ抜き♪姫野りむ

ピンクパンチャー ジャパニーズピーチガール 淫攻痴女 姫野りむ

姫野りむチャンの無修正手コキ抜き動画です♪
水着姿のスレンダーギャルりむチャンが主観目線で男を手コキフェラ♪ティムポをお口でたっぷりチュパチュパするとローションを垂らして高速手コキ!りむチャンの手コキ責めでティムポが泡まみれになりながらザーメンを噴射しちゃいます♪


動画を観る

【フェラ動画】頑張り屋ナースが入院患者にフェラ抜き看護♪上原結衣

中出し◆ナースコール 上原結衣

上原結衣チャンのフェラ抜き動画です♪
ナース役の結衣チャン。しゃべり方がゆっくりでおっとり系な感じです♪深夜にもよおした患者が、ティムポが勃起し過ぎて用をたせないということでフェラ抜きをしてあげちゃう結衣ナース。「一刻を争う」って言ってたのに、しゃぶってもらう時間はあるようです。結衣チャンのおフェラ看護で無事勃起ティムポを鎮めることができました♪


動画を観る

【フェラ動画】おっとりした喋り方のカワイイ若妻が車内フェラ抜き!石倉えいみ

人妻不倫温泉 05 石倉えいみ

可愛らしい若妻のフェラ抜き動画です♪
過去にempflix版で紹介した動画ですが、redtube版で新しく見つけたので再紹介。
おっとりした喋り方の若妻。目元のホクロがせくしぃです。温泉に向かう途中に興奮した男が車内でフェラ抜きを要求!とまどいながらも、男のデカチンをジュポジュポしゃぶり抜いちゃいます!口内射精したザーメンは当たり前のようにゴックン♪


動画を観る

【手コキ動画】女社長が仕事中の社員にパワハラ手コキ抜き♪

【手コキ動画】女社長が仕事中の社員にパワハラ手コキ抜き♪

女社長の手コキ抜き動画です♪
過去にempflixで紹介した動画を新しくredtube版で見つけましたので再度のご紹介。
仕事中の男子社員に色っぽく迫る女社長。手コキに耐えられなかったら減給というメチャクチャな要求をぶつけます。パワハラにもほどがありますな。女社長は口と手を駆使して、部下のティムポを扱き抜き、減給確定! 耐えるべきか、耐えざるべきか、それが問題です♪


動画を観る

【無修正】交通量の多い路上で巨乳ギャルがガチ露出フェラで通報!xvideos

エロリスト 3 桜田さくら/ごえもん Vol.3 ベリー ベスト 桜田さくら

桜田さくらチャンの無修正フェラ抜き動画です♪
過去にyourfilehost版で紹介したんですが、リクエストに応えて生きてるリンクを探して再紹介♪
交通量の多い真昼間の路上でフェラっちゃうさくらチャン。思いっきりオバちゃんに見られてますけど!
場所を変えて第2ラウンド。集中できる部屋の中でさくらチャンのおフェラもパワーアップ!パイズリも交えてパイ射FINISHです♪


動画を観る

【フェラ動画】痴漢の愛撫に発情した若妻が、同乗した知り合いの男のコを露出フェラ抜き♪管野しずか★empflix

痴漢専用車両 管野しずか
管野しずかチャンのフェラ手コキ抜き動画です♪
人妻役のしずかチャン。前半はバスの中で痴漢にいいようにカラダをまさぐられます。
実は一連の痴漢の一部始終を同乗した知り合いの男の子に見られてるんですが、そこでしずかチャンに変なスイッチが入っちゃったようです。いつもどおり痴漢にひとしきり触られまくった後、今度は男の子のズボンをずり下ろしてティムポをおしゃぶり!「誰も見てないから」とか言いながらキョドる男の子を諭すしずかチャン。バスの中なのに見られてないハズねーだろと突っ込み所満載ですが、当のしずかチャンはおフェラに没頭!最後は手コキFINISHしてお掃除フェラまでキッチリ♪
こりゃ、痴漢にあってるコがいても助けずに見てた方がイイことあるかもしれませんな♪
アヒル口仕様でマニアの貴方を唸らす極上舌感♪極フェラ(即尺ディープイラマチオ)

動画を観る



VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!