チュパチュパチャップス -フェラ・手コキ動画まとめ-

xvideos、pornhost、redtube、empflix、xhamster、tube8、slutload等から厳選フェラ・手コキ動画をPickUpしたフェラ・手コキ動画専門まとめサイトです!あの腰のシビれる感覚をあなたに…♪

PR♪

Recommended!

激アツニュース!

【無修正】寝こみを襲われ手を使うことも許されずにチンコをしゃぶらされる美熟女♪舞浜朱里

パコパコママ 021110_028 熟女やりたい放題 ~パイパン熟女を陵辱~ 舞浜朱里

舞浜朱里チャンの無修正フェラ抜き動画です♪
セクシー美熟女の朱里チャン。カレシらしき男に寝ているところをイタズラされ、マ●コぬるぬる状態になっちゃいます。当然目の覚めた朱里チャンにカレシがおフェラを要求!寝起きにも関わらずイラマチオでハードに抽挿されちゃいます♪
途中で朱里チャンが手を使おうとすると頑として許さないドSカレシ。まったく、良く分かってる男です。
最後は口マ●コと化した朱里ちゃんのお口に大量口内射精FINISH!


動画を観る

【フェラ動画】ロリロリ黒髪ポニテ娘がトイレの中でノーハンドフェラ抜き口内射精♪

【フェラ動画】黒髪ポニテ娘がフェラ抜き

黒髪ポニテ娘きのフェラ手コキ抜き動画です♪
ポニーテール姿の黒髪ロリ娘。昨日紹介した新山かえでチャンと同じような始まり方ですし、元ネタは同じっぽいですな。ということで、最初はオッパイ弄りシーンから、控えめな美微乳がタマりません!
おフェラが始まると、手を一切使わずのノーハンドフェラで射精まで導くロリ娘。カワイイ顔してフェラテクはかなり鍛えられているようです♪


動画を観る

【フェラ動画】バキューム音がヤヴァイ!ロシアンクォーター美女の凄テクフェラ抜き!塔堂マリエ

精子吸引バキュームフェラチオ 塔堂マリエ

最高のフェラチオがここにある!猛烈7口撃を完全収録!フェラチオクイーン「塔堂マリエ」の超絶テク炸裂!大量ザーメン口内発射のオンパレード!充実の7コンテンツ!!主観!野外!ピンサロ!トイレ!車!お風呂!さまざまなシチュエーションで「マリエ」のバキュームフェラ音が鳴り響く!「マリエ」流オリジナルフェラテク連発で見てるアナタも骨抜きにされる!


動画を観る

【無修正】大好きなお兄ちゃんのティムポをフェラ抜きしちゃう貧乳妹♪

タイトル

エロカワ娘の無修正フェラ抜き動画です♪
「ねぇ、お兄ちゃん♪」、お風呂の中で上目づかいに兄を見つめるちっぱい妹が徐におしゃぶりスタート!ノーハンドで一心にしゃぶり続ける姿はグッとくるものがあります♪
途中にもう一人のロリ娘がおしゃぶりの様子を覗いてます。何だか三角関係の予感w
もっともおしゃぶりは邪魔されることなく、妹は捏ね繰り回すようにしゃぶりまくりで最後は顔射FINISH♪


動画を観る

【無修正】客に飲み物を零したウェイトレスがお詫びのフェラ抜き♪

【無修正】客に飲み物を零したウェイトレスがお詫びのフェラ抜き♪

エロカワ娘の無修正フェラ手コキ抜き動画です♪
ウェイトレスっぽいエロカワ娘。客に飲み物を零したらしく、慌てて客の股間を拭いてます。甲斐甲斐しくお客を拭いてる一方で、客の視線は屈んだウェイトレスの胸元に釘づけ!案の定ムラムラして、ウェイトレスはチンコをしゃぶらされちゃいます♪
ノーハンドで健気にしゃぶるウェイトレス。緩い胸元から覗く巨乳が何ともイイ景色です♪
最後はチンコを扱きながら亀頭を舌先に当てての舌射FINISH!


動画を観る

【無修正】生まれながらのフェラ好き娘が亀頭をカポカポノーハンドフェラ抜き♪

【無修正】生まれながらのフェラ好き娘

エロイお姉さんの無修正フェラ抜き動画です♪
雰囲気がエロイお姉さんがメタボ男のティムポをしゃぶしゃぶ!痴女っぽいセリフは演技指導の賜物のようですが、おしゃぶり自体は好きそうですね。
一人目はノーハンドフェラ抜きで口内射精。二人目は手も使って口内射精と連続で男二人を昇天させてくれちゃいます♪


動画を観る

【無修正】おフェラマイスターの舞浜朱里チャンがじゅっぷりフェラ抜き口内射精♪フェラテク解説付き!

DRC-005 CATCHEYE 極上フェラチオテクニックを伝授!舞浜朱里

舞浜朱里チャンの無修正フェラ抜き動画です♪
フェラチオマイスターとして名高い朱里チャンがピンサロ嬢としてお客を即尺!ちょいMなお客にS気質の朱里チャンもやる気満々♪
途中に朱里ちゃん直々のフェラテク講座も披露してくれます!男性はパートナーの、女性は自分自身のテク向上のためにこれは必見ですぞ!!
じゅっぷりねっぷりの圧巻のフェラテクで最後はしっかり口内射精FINISH!


動画を観る

【無修正】リアル素人娘のノーハンド主観フェラ抜き口内射精♪

素人無修正フェラ

素人娘の無修正フェラ抜き動画です♪
冒頭から男のティムポをチュパチュパしゃぶってる素人娘。顔立ちも平均的でいかにも素人っぽいところがそそられますな♪
どこでしゃぶってるかも分かりませんが、静かなので外ではなさそう。女の子っぽい部屋なので、素人娘の自宅かもしれません。益々興奮するじゃない!
手を使わずに延々と20分しゃべり続ける姿が素晴らしい!最後は口内射精FINISH♪


動画を観る

【フェラ動画】スク水ロリ娘がノーハンド主観フェラ抜きゴックン♪篠田ゆう

全校集会の時に貧血で倒れるのってカッコイイと思う 篠田ゆう

篠田ゆうチャンのフェラ抜き動画です♪
スク水姿のゆうチャン。髪が長いのでデビューしたての頃の作品のようですな。
仁王立ち状態の男のティムポを手を使わずにしゃぶりまくるゆうチャン。緩急を自在につけるところといい、竿をしゃぶる舌捌きといい、結構おフェラが得意みたいですね。知りませんでした。
ラストは主観フェラで口内射精したザーメンを美味しそうにゴックン!お見事♪


動画を観る

【フェラ動画】おしゃぶり大好きピンサロ嬢が2人掛かりで連続ノーハンドフェラ抜き♪星崎アンリ・朝倉ことみ

おしゃぶり学園 ピンサロ科 6 星崎アンリ 朝倉ことみ

星崎アンリ・朝倉ことみチャンのフェラ抜き動画です♪
ピンサロ嬢の2人。ギャル系美女のアンリちゃんとロリ系のことみチャンが2人掛かりで2人の客を立て続けにしゃぶり抜きます!
一人目の客は三日間抜いてない客。主観目線で交互にノーハンドフェラ!最後はアンリちゃんに口内射精してそのままゴックンしてくれます♪
二人目は一週間抜いてない客w この「~日間抜いてない」アピールはみんなするんでしょうねw
これまた見事な連携プレーで今度はことみチャンに口内射精FINISH!
一週間分溜めたザーメンを「いただきます♪」とゴックンしちゃうことみチャンが何ともエロイっす♪


動画を観る