チュパチュパチャップス -フェラ・手コキ動画まとめ-

xvideos、pornhost、redtube、empflix、xhamster、tube8、slutload等から厳選フェラ・手コキ動画をPickUpしたフェラ・手コキ動画専門まとめサイトです!あの腰のシビれる感覚をあなたに…♪

PR♪

激アツニュース!

What's NEW!

【無】伝説の口リ娘が下校中に車に連れ込まれてフェラ抜きさせられちゃう!ユリ

1000人斬り 120928yuri 完全素人AV DEBUT 2nd~想い出volume1~ ユリ

激カワ素人娘・ユリちゃんの無修正フェラ抜き動画です♪
黒髪ちっぱい口リ娘のユリちゃん。ただでさえ口リカワなユリちゃんがセーラー服姿に身を包んでもう口リ爆発です!可愛過ぎる!
この動画ではユリちゃんが変なオッサンに呼び止められ、車に連れ込まれてフェラ抜きさせられちゃいます!そんな簡単に怪しいオッサンの車に乗り込んじゃダメだよ、ユリちゃん…。
それにしてもこの男、羨ましい!


動画を観る

【無修正】極上美女3人の連続フェラ抜きオムニバス♪仲村りお・宮澤ケイト・中村さら

仲村りお&宮澤ケイト&中村さら フェラ抜き

仲村りお&宮澤ケイト&中村さらチャンらの無修正フェラ抜き動画です♪
美女3人のフェラ抜きオムニバスもの。登場するのは5人なんですが、フェラ抜きを披露してくれるのはこの3人(最初と最後の2人はオナニーのみ)。それでも十分堪能できる内容になってます♪
個人的には顔のタイプは宮澤ケイトちゃんですが、フェラテクなら中村さらチャンといったところでしょうか。
3人の極上美女の連続フェラ抜きをご堪能あれ♪


動画を観る

【無修正】ビルの屋上でオッサンのチンコを手コキ抜きさせられちゃう口リJ●♪

【無修正】ビルの屋上でオッサンのチンコを手コキ抜きさせられちゃうロリJ●♪

口リJ●の無修正手コキ抜き動画です♪
セーラー服姿の口リJ●。ビルの屋上らしき場所で、お仕置きの名目でオッサンのチンコを扱かされちゃいます!
J●が従順なのをいいことに、アレコレ命令しながらそのまま手コキで勝手に昇天しちゃうオッサン。もっとも、射精の勢いが弱くてザーメンはJ●にかかることなく風に飛ばされちゃいましたww
後半にはオマケの放●シーンもありますぞ。


動画を観る

【無】セーラー服姿のアニ声炉利娘の珠玉のベロチュウ手コキ抜き♪

【無修正】セーラー服姿のアニ声炉利デリ嬢の珠玉のベロチュウ手コキ抜き♪

ツインテJ●の無臭性手コキ抜き動画です♪
セーラー服姿の炉利炉利J●。「サービスしますね♪」と言ってるんで、風俗嬢のようですね。
もっとも、アニメ声で無邪気にティムポを弄る様はまさに炉利娘!前半は貪るようにしゃぶりまくり、後半は熱いベロチュウを交わしながらの高速手コキ責めでザーメンを搾り取ります♪
抜き終わった後のお掃除フェラも濃厚でホントに気持ちよさそう!炉利な顔してても、テクは本物です♪


動画を観る

【無修正】黒ギャルJ●にラップ巻きされたまま素股手コキで昇天させられちゃうドM男♪

ROSElip 0652 制服ギャルにラップ巻きで搾り取られちゃった。大和田結依

黒ギャルJ●の無修正手コキ抜き動画です♪
セーラー服姿の黒ギャル。清楚な服装をしてますがビッチ臭は隠せません。M男をラップでグルグル巻きにして痴女責めの限りを尽くします♪手コキに足コキ、言葉責めされながらの責めテクに仮性包茎のM男も大喜び。最後は素股(厳密には「素」股ではないですが…)のまま手コキされて精子を大量発射!


動画を観る

【フェラ動画】先生の実演フェラテク講義でおフェラの才能が開花しちゃった口リJ●♪芹沢つむぎ

タイトル

芹沢つむぎチャンのフェラ抜き動画です♪
J●のつむぎチャン。色っぽい先生の実演つきのフェラテク講義に興味津々で聞き入ります。程なくつむぎチャンのおフェラの番となりますが、しゃぶるわしゃぶる!黒髪口リぃな顔立ちでじゅっぽじゅっぽと男達を次々フェラ抜き!最後の方は「もっと欲しい♪」とザーメンを催促する始末!どうやらおフェラの才能が開花しちゃったようですな♪


動画を観る

【フェラ動画】激カワセーラーJ●がプチ円主観フェラ抜き♪

【フェラ動画】激カワセーラーJ●がクリクリお目目で見つめながら主観フェラ抜き♪

激カワJ●のフェラ抜き動画です♪
メチャ可愛いJ●。なんか見たことあるような気がしますが、誰でしたかね。うーん、思い出せん。セーラー服がとってもかぁいいです♪
どうやらプチ円の設定っぽいですな。愛嬌たっぷりの笑顔で見つめられながらしゃぶられて、オヤジも大量顔射FINISH!


動画を観る

【ブッカケ動画】セーラー服姿の黒髪炉利娘が汁男に囲まれブッカケの餌食に!川仲ことみ

urabukkake.com KOTOMI(川仲ことみ、川仲美琴)の地下牢50人ぶっかけ

川仲ことみ(川仲美琴)チャンの無臭性フェラ・ブッカケ動画です♪
黒髪炉利娘のことみチャン。セーラー服姿で男に囲まれ、突き出されたティムポを咥えさせられます。ことみチャンのお口は一つしかないわけで、その一つのお口に複数の男がティムポをぶち込もうとしたら当然にバッティングが生じます。気持ち悪くないんかいな。
汁男達の囲みフェラが終わると、待ちかねたようにブッカケ祭りのスタート!自分でシコシコ扱いて準備万端だったのか、ことみチャンのお顔にかけるわかける!ことみチャンの炉利顔があっという間にスペルマまみれになっちゃいます♪


動画を観る

【無修正】セーラー服姿のマネージャーが猛り狂った部員達のティムポをフェラ抜き♪森本みく

RED-025 レッドホットフェティッシュ Vol. 13 森本みく

森本みく(蛯原舞、海老原まい)チャンの無修正フェラ抜き動画です♪
セーラー服姿のみくチャン。元ネタの設定では部活のマネージャーだそうですが、この動画では初っ端からティムポをしゃぶらされまくっております。
後から後から勃起したティムポをしゃぶらされるみくチャン。口元をザーメンまみれにしながらもキッチリ部員全員のティムポを昇天させちゃうところはマネージャーの鑑ですな♪


動画を観る

【手コキ動画】美少女に無理矢理連続手コキで搾り採られちゃった僕。その2

armg-106 美少女に無理矢理連続手コキで搾り採られちゃった僕。その2 宝部ゆき 愛音まひろ 椎奈つばめ 青木りん

射精直後の敏感極まりない真っ赤なチ○ポをザーメンでにゅるにゅる連続手コキ!!脱ぎ絡みなし、手淫技に特化し、意地悪く男を何度も射精させ、それを楽しむ痴女系美少女のみで構成。

宝部ゆき、愛音まひろ、椎奈つばめ、青木りん

動画を観る



VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!